機動戦士ガンダム水星の魔女SEASONS2 #24目一杯の祝福を君に[終] 2023/7/2(日)17:00~17:30

議会連合 次の主砲の準備 その間モビルスーツを出撃させ追撃を狙う エリクトの反応が無い スレッタ焦る グエルと地球寮の皆が駆けつける スレッタデータストームの中を見る赤い光苦しみ出す気絶 施設内に帰還 スレッタの体赤くなってる データストームによる情報熱学的エントロピー増大 身体へのダメージ危険レベルに達している スレッタ目を覚ます。
クワイエット・ゼロ内 プロスペラの顔にも赤い筋 ゴドイ達がニカチュチュマルタンケナンジを取り押さえてるミオリネ達の作戦はここまで。
エリクト反応なし エアリアルの推進制御をキャリバーンに肩代わりさせることに ラウダお前達を許したわけじゃないでも兄さんと一緒に帰ってこなければもっと許さない スレッタグエルは改めてクワイエット・ゼロへエアリアルを持って 中に入る プロスペラはエリクトをクワイエット・ゼロに繋いでほしい スレッタ断る プロスペラお母さんの体はもうすぐ動かなくなる顔の赤い筋はデータストーム汚染の跡 自分の事はどうでもいいエリィを幸せにしたい スレッタ反対お母さんも失いたくないエリクトもお母さんを失く事望んでいないはず スレッタは自分がクワイエット・ゼロの代わりをしようとする 苦しむ データのエランが現れる ここには強化人士のオルガノイド・アーカイブが組み込まれているから エリクトと同じ状態 待ち合わせに行けなくてごめん 始めようスレッタ・マーキュリー 指を合わせる 二人でデータストームを起こす クワイエット・ゼロから出てエリクトに呼び掛ける エアリアル機動 スレッタエリクト会話 スレッタはお馬鹿だね自分で選べるのに居場所があるのに君はそれでもいいの? スレッタ私欲張りだからお母さんと皆とやりたいこといっぱいあるから! エリクトほほ笑む ガンビットを操作しキャリバーンに装着させる スレッタが苦しみ消える キャリバーンを囲むように青いドーム生成 ガンビット再度離れて四方八方に散る スレッタ通信クワイエット・ゼロが狙われているからミオリネや皆さんお母さんも逃げてほしい ミオリネが全チャンネル通信 ベネリットグループの解散 資産は地球側の企業へ売却もしくは合併する 一連の事件に関与していた証拠資料をシャディクの宣誓供述書とともに公表する約束 ペイル社の女性悔しがるペイル社の資産も全て売り払われている 惑星間攻撃兵器はまだ充填を続けている スレッタ逃げずに止めるつもり 格納庫にあったモビルスーツ2体を操り キャリバーンとエアリアルと 4機体で広範囲にエネルギー波 惑星間攻撃兵器が強制停止させられる スレッタはスコア8を超えた スレッタだけがエリィのスコアを上げられる ソフィが見える プロスペラには亡き夫ナディムが見える 他にもかつての仲間たちが見える まだこっちに来るは早い 帰りな スレッタエリクトの為に復讐じゃなくて未来を選んだんでしょみんなが否定しても間違ってるって言ってもお母さんの選択を肯定します エリクト見える プロスペラ涙 エリクト僕はこれからもスレッタといたいお母さんとも プロスペラハグ ごめんねエリィスレッタ クワイエット・ゼロが青白く光りながらパーメットが粒子レベルまで分解されていく モビルスーツ・エアリアル・キャリバーン問わず分解されていく 宙域から離脱しないと危険 クワイエット・ゼロが完全に消滅 スレッタ宇宙を漂う ミオリネが助けに来る スレッタ目を覚ます。

3年後 

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

368字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?