デキる猫は今日も憂鬱 #7 2023/8/19(土)3:00~3:30

福澤の弁当 諭吉スペシャル ハイスペック 同僚と結婚の話 福澤は諭吉を失いたくない。
怖いテレビ見る お風呂入るの怖くなる 諭吉があひるのおもちゃくれる 最近ますます子供扱いされてる 擦りガラス越しの諭吉の影に怖がる 風呂上がっても怖い 足音のような音 諭吉が見に行く 帰ってこない 恐る恐る覗くと 蛇口から水滴 諭吉が体を傾けて飲もうとしてる(猫の習性?)小さい時もあれよくやってたね 怖さ吹っ飛んだ。
福澤教えてもらったイソスタ見てる 猫画像・猫動画 諭吉が猫っぽいしぐさしてくれる 爪とぎグッズ 琵琶法師みたい 瓶やグラスや缶を置いて倒さずに歩くあれ諭吉できるタップダンス見たい凄いけど猫っぽさが無い 他の猫見ても結局はうちの猫が一番可愛い 諭吉喜んで美味しい食べ物次々に持ってくる。
朝 福澤躓いてコーヒーぶちまける 壁に 諭吉高笑い 実はこんなこともあろうかと壁紙を二枚重ねにしていた表面を剥がせば綺麗な壁紙が出てくるしかも張り替え用の壁紙も既に用意してある DIYをする諭吉 壁新品同様 汚れた棚を工具でリフォーム・リメイク。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

150字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?