氷属性男子とクールな同僚女子 #10 3/10(金)23:00~23:30

氷室がクリスマスの日にあげた膝かけ冬月ちゃんと使ってくれてる 目が合って「やっぱりあったかいです」もうすぐ冬月さんの誕生日 以前買ったピアスまだ渡せていない 氷室頑張ってみる事に。
正月明け早々 大雨 火鳥外回りから帰ってきてずぶ濡れ 音無さんと一緒だったから問題ないと言う 音無もずぶぬれで帰ってくる 寒いし電車も止まって最悪 振り変えのバスも混むだろう 女子メンバーは いっそ駅前のビジネスホテルに泊まる案 にゃめろーは大丈夫自動給餌機があるので 男子会話 火鳥は会社から徒歩5分の所に引っ越したばっかりだから問題なし 氷室と冴島泊めて貰える事に 火鳥ゲームしてくれる人出来てうれしい 早速 火鳥のマンションへゲーム 女性陣ビジネスホテル 雷が苦手な孤森 音無と冬月は雷平気 昔にゃめろーも雷苦手だったけど成長して平気になった 音無曰く 孤森の彼氏を冴島君だと言う 孤森照れる誤魔化す 冴島噂されてくしゃみ 音無の話火鳥は堂々と告白してる あれは面倒見てるただの後輩としか見ていない 冬月恋したことないと言い出す 音無孤森(氷室君はどうなんだろう)氷室から冬月にメッセージ火鳥の部屋でゲームしていると報告 大したことないと言いつつ冬月嬉しそうな表情 女性陣缶のお酒でかんぱーい 冬月から氷室にメッセージ しかし すぐ既読にして気持ち悪いと思われたくない氷室 火鳥はビジネスマンなら早い方がいいとメッセージ開かせる 女性人3人の写メ付き 天国かな 氷室女の子になりたいと言い出す。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

605字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?