ワンピース 2023/7/9(日)9:30~10:00

CP0がイゾウを見逃そうとする が イゾウがCP0を呼び止める。
ズニーシャはモモの助の命令を待っている一緒に戦うためにやって来た。
鬼ヶ島から落ちそうなゾロをフランキーがキャッチ ウソップは菊達を安全な所に移送。
イゾウの方から仕掛ける vsCP0二人 イゾウとマハ相討ち刺し違えた ゲルニカにヨセフから電伝虫 五老星より勅令「今すぐに麦わらのルフィを消せ」カイドウと戦っている最中だ 邪魔しろと言うのか不可能だ。
三味線を引き続ける小紫 オロチは演奏を止めろと怒鳴る 小紫無視 オロチ怯え出す本当に小紫なのか亡霊なのか オロチ頭の上に瓦礫降ってくる 下敷き そんなオロチに小紫が刃物を...刺す音。
カイドウ気づく リンリンがやられた 若くスリムなリンリンの事を思い出すなげぇ付き合いだったな。
小紫はオロチが変身しないように海楼石の釘を刺した オロチが好きな曲「月姫」は光月おでんも好きな曲だった。
ルフィ 最後のギア4

サポートお願いします!

ここから先は

13字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?