劇場版 呪術廻戦0 2023/7/5(水)19:20~21:24(124分)

乙骨憂太・祈本里香・五条悟・夏油傑・菜々子(夏油の手下ギャル)・ラルゥ(夏油の手下上裸ハート乳首)・美々子(夏油の手下呪髃使い)・ミゲル(夏油の手下黒人サングラス)

2016年11月東京 同級生による執拗な嫌がらせが誘因となり首謀者含む4名の男子生徒が重傷を負う 乙骨憂太がいじめられ里香がくる。
16歳の子供 呪術高専で預かる。
寮?寺?起床 歯磨き 大広間に一人 精進料理用意されてる 身支度 指輪のネックレス 登校。
パンダ真希棘 転校生の話 教室 憂太が入ると3人臨戦態勢 これなんかの試験?お前呪われてるぞ 里香憂太をいじめるなー巨大な手。
特級被呪者乙骨憂太 特級過呪怨霊祈本里香。
6年前 宮城県仙台市 里香から憂太に誕生日プレゼント「婚約指輪」約束だよ 里香と憂太は大人になったら結婚するの。
憂太の目の前で 交通事故 里香車に弾かれ頭潰れてる 怨霊が出てくる憂太の事が大好きな里香に呪われる。
現 五条悟から簡単な紹介 真希棘パンダ 真希は憂太がいじられていたこと見抜く。
子供が失踪する小学校 大勢の思い出になる場所には呪いが吹きだまる 学校 病院 何度も思い出されその度に負の感情の受け皿となるそれが積み重なると呪いが発生する 今のところこの小学校で2人行方不明 五条が帳(とばり)を張る 現場は真希憂太に任せる 3体の白い呪霊 1つ目体が口「は...い......る?」 喰い掛かってくる 真希が薙刀で斬り殺す 校内へ 真希いつもと違う呪いはいるのに襲ってこない乙骨がいるせいか?何級か聞く 憂太自分の級知らない 学生証には特級と書いてある 真希の背後に呪い でかい 学校の窓割れる 2人とも丸呑みされる 真希は外に呪具落としてしまい武器無し 子供の声「助けて!」2人の子供のうち1人が死にそう 2人とも呪いに当てられてるいつ死んでもおかしくない 誰も乙骨みたいに耐性がある訳じゃない真希もふらつく 倒れる 子供の助けを求める声 真希が起き上がり乙骨の胸ぐらつかむ 何しに来たんだ呪術高専に何がしたい何が欲しい何を叶えたい 憂太誰かと関わりたい必要とされて生きてて良いって自信が欲しい 真希じゃぁ祓え呪いを祓って祓って祓いまくれ自信も他人もその後からついてくる 憂太ネックレスを引きちぎり「里香ちゃん力を貸して」指輪をはめる 呪いの腹を破って里香現れる 呪いを殺す 帳の外 五条凄まじいねこれが特級過呪怨霊祈本里香の全容か 里香手に呪いの体液(紫色)がベッタリ わぁ綺麗 里香綺麗なのすきぃー呪いに連続攻撃 憂太は子供2人と真希を抱え帳の外へ ... 病院 真希も子供も無事 憂太始めて自分から里香ちゃんを呼んだ 五条一歩前進だね。
回想 幼い時に里香と憂太は病院で出会った 退院してから公園の遊具で遊んだり水風船ぶつけ合ったり そして結婚の約束 ずっとずぅっと一緒だね。
里香ちゃんが僕に呪いをかけたんじゃなくて僕が梨夏ちゃんに呪いをかけたのかも 五条持論愛ほど歪んだ呪いはないよ 憂太僕は呪術高専で里香ちゃんの呪いを解きます。
総監視に怒られる五条悟 五条里香の呪いについて言えることは一つだけ「分からない」呪術師の家系でもない女児の呪いがどうしてあそこまで莫大なものになったのか理解できないコントロールも出来ない。
憂太悟 呪具倉庫 祈本里香ほどの大きな呪いを祓うのはほぼ不可能 だが解くとなれば話は別 何千何万もの呪力の結び目を一つ一つ解いていく呪われている憂太にしか出来ないこと 刀 呪いは物に憑いてるときが一番安定する 里香の呪いを貰い受け刀に込めて支配する繰り返し量を増やしいずれは全てを手中に納めるあとは晴れて自由の身 憂太も里香も。
体力作りと 剣の稽古 憂太vs真希 パンダが憂太に巨乳派か微乳派か質問 憂太人並みに大きい方が好き パンダ真希に向かって「脈ありでーす」真希怒る 棘に任務一年で唯一の2級術師 単独活動許されてる(憂太は特級じゃん)憂太は棘の見学 忠告 里香は出すな 車移動 現場「ハピナ商店街」シャッター街 低級の呪いを発見 棘に祓いをお願い 棘薬局で喉薬購入 伊地知さんが帳をおろす 棘憂太は中 魚呪霊多数 棘が近づき「爆ぜろ!」呪霊爆発 棘声枯れる 帳が上がらない 出られない 2人の背後に別の呪霊ゾンバ 光の柱で攻撃される 2人逃げる喉薬落としてしまう 呪霊動かない追撃してこない 棘が一人で行こうとする 憂太覚悟決める2人で頑張ろう まず憂太がゾンバの前へ 里香の気配を察知ゾンバ怒る 憂太 刀に里香の呪いの力を付与 戦闘 今の憂太じゃまだ勝てない でも 戦いながら喉薬を拾い棘に投げ渡す 棘喉薬をひと飲み(ドリンクタイプ)「潰れろ!」ゾンバ左右から潰され絞った雑巾の様に縦長に祓えた 棘憂太ハイタッチ そんな2人を夏油が見てる憂太が落とした学生証持ってる。
後日 ハピナ商店街は警察の警戒線張られて事件現場扱い そこに五条 誰も気付けていない夏油の残穢(ざんえ)に気づく。
少し回想 伊地知の帳の上に 何者かが二重に帳を下ろしていたことが判明 加えて 予定にない準1級レベルの呪いの発生 伊地知責任を感じる 五条許す 相手が悪すぎた 夏油傑 4人の特級術師が1人 100を越える一般人を呪殺し 呪術高専を追放された最悪の呪詛師。
斉藤親子が 夏油の所へ 母は娘の不眠を心配して 娘は胡散臭いから帰りたい 夏油は娘に呪いが憑いてるの見える 娘の状況 刺すような視線を感じる肩が重い息苦しい犯される夢を見る 図星言い当てる 夏油が手をかざす 呪いが吸い寄せられる片手サイズの玉にする 娘楽になる 夏油最後まで良い人を演じる 親子喜んで帰る 親子が帰った後 素の夏油「呪術も扱えない猿どもめ」除菌 消臭 猿の臭いが移るといけないから 禿の小太りおっさん金森が夏油に呪いを祓ってくれと 今までの1億500万払ってる しかし最近は払ってない 夏油に取って人間は2種類 金を集めてくる猿か 呪いを集めてくる猿 金森は前者 金が払えないなら用済み 吸い付く呪霊に金森を襲わせる 吸いすぎて金森の体 引きちぎれて死 別室 集まった幹部達 手始めに呪術高専を落とす計画 ... 即実行 早速 呪術高専に攻め入る 憂太達4人の前に降り立つ 夏油は一人で降りてくる 幹部達はペリカン型呪いの口から出てくる 菜々子がパンダに興奮 写メ撮る 真希棘パンダが反応できないほど速く夏油が憂太の前へ 憂太を勧誘「非術師を皆殺しにして呪術師だけの世界を作るんだ」五条や先生達が駆け付ける 夏油 真希を猿扱い 憂太友達を侮辱する人の手伝いは出来ない 夏油宣戦布告 12/24 日没と同時に百鬼夜行を行う 場所は東京新宿・京都 各地に1000の呪いを放つ 下す命令は「鏖殺おうさつ」死力を尽くして止めに来い思う存分呪い合おうじゃないか 菜々子お店閉まっちゃう竹下通りのクレープを食べたい 夏油たち去ろうとする 呪霊を呼び出す 生徒たちが夏油の間合い 五条手を出せない ペリカン型の呪いで飛んで去る。
以前までの夏油 弱者生存 弱きを助け強きををくじく 呪術は非術師を守るためにある(今と真逆の発言していた)君は五条悟だから最強なのか 最強だから五条悟なのか。
現 伊地知から皆に夏油の説明 呪霊操術を操る特級呪詛師 主従制約の無い自然発生した呪いなどを取り込み操る 夏油が負け戦を仕掛けてくる筈がない OB OG 御三家 アイヌの呪術連にも協力要請 総力戦だ!12/24 百鬼夜行 当日 夏油達の勝ち目は3割 呪術連まで出てきたら2割 だが勝率を9割9分まで引き上げる手段がある 乙骨憂太を殺して特級過呪怨霊 祈本里香を手に入れる 学生時代のブラフをまだ信じているとはめでたい連中だ 主従制約があろうと無かろうと首をすげ替えてしまえば呪いなんていくらでも取り込める 百鬼夜行の真の目的は乙骨を孤立無援に追い込むこと。
呪術高専 教室 憂太真希 真希が自分の事話し出す 禪院家は御三家 エリート呪術師の家系 真希は眼鏡をかけないと呪いすら見えない 呪力を纏った呪具を扱えるだけ そのお陰で家を出れたけどな(名字で呼ばれたくない理由 呪いに耐性がないこと 呪力の事聞いて欲しくない)呪術師を続ける理由 呪いも見えないヤツが1級術師として出戻って 家の連中に吠え面かかせてやるんだ そんで内から禪院家をブッ潰す 憂太真希さんらしい僕は真希さんみたいになりたい強く真っ直ぐ生きたいんだ(真希キュン)家では一族の恥と言われ嫌われていたが 初めて認められた 赤面。
夏油が 呪術高専に帳を下ろす。
新宿と京都は 呪霊だらけ 五条 敵の中に1人面倒くさそうなのがいると 黒人サングラスミゲル。
呪術高専では 真希vs夏油。
新宿の五条 夏油が居ないこと気にかかる 京都の方か? 伊地知から乙骨の件で報告 五条が棘とパンダを呪術高専に送る 呪文を円上に地面に書くその中に2人を入れる 夏油が高専にいるはず 最悪 真希憂太2人が死ぬ 2人を守れ 悪いが死守だ 術発動 棘パンダ一瞬で高専上空 パンダが帳に穴開ける 真希倒されてる出血 パンダが夏油に襲いかかる パンダvs夏油 良いタイミングで棘「落ちろ!」地面を大きくえぐる程 棘吐血 真希に駆け寄るまだ息はある しかし 夏油もまだ健在 巨大呪霊 三人ともやられる 乙骨駆け付ける 惨状を目の当たりにする。
2017/12/24 憂太「来い 里香」特級過呪怨霊 祈本里香 二度目の完全顕現 夏油vs憂太 夏油まずは質より量 雑魚呪霊を無限に出し憂太を襲わせる 一掃 戦いつつ3人を救出 里香が真希に嫉妬 憂太真希は恩人だと怒る 敵は 夏油だ あれをやる 里香が狗巻家の呪印の拡声器を作り出す 呪霊達が憂太に襲いかかる 憂太拡声器に「死ね」周りの呪霊一掃 夏油ますます里香が欲しくなる 憂太夏油への殺意増す。
新宿・京都 激しい戦闘 冥冥は大斧振り回す金のために働く 伊地知菜々子美々子地図にも載ってないクソ田舎で呪術師がどういう扱いを受けているか(暴力と牢屋 夏油が救ってくれた夏油に従順)五条vsミゲル ミゲルの使う縄珍しい呪いが編み込まれてる五条の術式が乱される ミゲル(あと12分強時間稼ぎ)戦いつつ逃げつつ五条の足止め。
呪術師大勢負傷者。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

993字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?