リコリス・リコイル #7 2023/8/19(土)22:00~22:30

錦木千束・井ノ上たきな・中原ミズキ・ミカ・クルミ・楠木・真島・吉松シンジ・ロボ太・姫浦・山岸・春川フキ・乙女サクラ・阿部・三谷・北村・後藤・米岡

千束とたきな真島の似顔絵描く 2人とも絵が下手。
真島とロボ太先日の千束の動きを分析 弾が当たらないと分かっている動きすぐに反撃している。
2画面 真島「お前は」千束「君は」...「何もんだ?」。
ミカのスマホに通知「千束の事について話したい」千束チラ見 一日中気になる リコリコ閉店の危機だと推理 通知の相手は楠木だと勝ってに思い込む 先生をたらしこんで私をDAに連れ戻す計画じゃわ たきな自慢ですか結構ですね必要とされて 千束あーぁそうじゃないよたきなぁ 小さいとはいえDAの支部だからファーストリコリスの千束がいないと存続できない みんなだって店なくなったら困るでしょ 場所は会員制のバー クルミが情報操作。
電波塔事件で電波塔を折ったのは真島 当時の千束に手も足も出なかった ロボ太が用意したウィルスUSB 真島たちが警察署を襲撃。
後日 フキとサクラ来店 クルミ初めましてクルミあまり顔見られない様に下がる フキがPC借りる 事件の映像だす ミカ出てくるフキ赤面(ミカの事憧れてる) 真島の顔映ってる フキサクラすぐ帰る リコリコ閉店 ミカ外出 千束たきなクルミミズキ追いかける準備 追いかける 会員制のバー 変装した千束たきな入店 ミカを確認 相手は吉松シンジ そっち?愛の形は様々 千束帰ろうとする 千束の話 手術して千束を生かした事 千束が探していたのは吉松シンジだった 手術のお礼 吉松それを認める事が出来ない決まり アランチルドレンには役割がある 吉松帰る ミカがあとを追う ミカは千束の望む時間を与えたい 吉松は千束に殺しの才能を発揮して欲しい 千束の居場所はここでは無い ミカバーに戻ってくる 千束と話 いままで黙っていたのは千束を守るための条件だった すまなかった 千束許す気にすんなよー。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

99字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?