魔王学院の不適合者Ⅱ #7 2023/8/20(日)0:30~1:00

アノシュ・ミーシャ(白髪女仲間)・サーシャ・レイ(白髪男仲間)・エレオノール・ゼシア・大精霊レノ・シン(魔王の右腕 レノの護衛)・リィナ・大戦の樹木ミゲロノフ・教育の大樹エニユニエン・エールドメード(天父神ノウスガリア)・ギガデアス・ティティ

神獣は壁が出来る前から侵入していた。
皆で大戦の樹木ミゲロノフの所へ 人間に大戦を生き抜く知恵を授ける精霊 葉っぱを落とす 戦う為の知恵を授ける 精霊が費える時 それは自らの噂と伝承に背いたとき私の伝承は人間に魔族と戦う知恵を授けることだよだけど私は人間と魔族がともに生きるため知恵を絞ったのさ ミゲロノフ枯れ出す レノ悲しむ 大戦の樹木なんて戦いが終れば忘れられるどのみち私の宿命 レノあんたにも選ばないと行けないときが来る 噂と伝承を守るか それに背き大切なものを守るかこれは精霊の宿命なんだよ 迷った時は自分の心に聞くといい精霊は伝承に支配されるわけじゃない心はいつだってお前のものだよ ミゲロノフ光の粒になって消える レノの流した涙が精霊になる 新しい大樹が生える「教育の大樹エニユニエン」アノシュ達しばらくアハルトヘルンにいることに レイ&ミーシャに2人(レノ&シン)を見張らせる。
緑の本 愛の妖精 フランが載ってる本を探す。
レノ&シン 緑のゲートの中へ ルイカ(レノの涙を吸ったお花)ルイカが枯れずに実を結べばそれは噂と伝承を精霊化する 2人で水やり 愛が必要 シンは愛を知らない ティティ達がシンと遊びたがる シン遊ぶつもり無い が レノが煽る シンはティティ達と鬼ごっこ 全て捕まえる エニユニエンから呼び出し エールドメードが来ていると。
エールドメードはノウスガリアの居場所を知ってる レノを母体に神の子を生ませるつもり 2000年後に魔王アノスを滅ぼすためエールドメード興味がある シン怒る エールドメード魔王に欠点が無さすぎて敵がいない 真の魔王になるためには敵が必要だと ゆえにいかなる時も魔王の敵だと 神の子が生まれるのを阻止してみろ 魔王の右腕と大精霊でも阻止できぬ程のものであればそれはきっと魔王と戦うに相応しい敵となる ... ノウスガリアの居場所へ

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

299字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?