事情を知らない転校生がグイグイくる #6 2023/8/16(水)14:00~14:30

安達海美

西村髪型をおさげにしてみる 高田おさげむらさんだね 素敵だよ スッゴク良いね 北川は死神におさげは似合わないと 高田は感動する 超凄い 死神に似合わないはずの髪型がこんなに似合ってるんだよ 本当に可愛いって証拠だよ 9月1日今日から新学期 席替え 高田と西村隣 高田のお気に入り「髭シール」西村にあげる 互いに互いが居るから学校が楽しい 日野が羨ましがる 二学期のクラス委員決め 誰も名乗りでない 北川は西村にやらせようとする 西村断れない高田も一緒にやると 笠原は高田狙いで自分もやりたいと名乗り出る しかし クラス委員は2人 誰がやるか話し合い 高田人望があるから西村さんが推薦された 笠原西村さんは友達が居ない 高田やったー西村さんを独り占めだ いや 日野くんと二人占めか 新学期早々グイグイ来る 西村赤面 高田が諦めて西村と笠原がクラス委員に決定 高田と日野はクラス委員関係なく手伝ってくれる。
安達が西村に話しかける ダイちゃんの誕生日プレゼント探ってる 日野くんの事 そこに日野来て安達赤面テンパる逃げる ... 安達ダイちゃんの事が好きなんだ 西村さんが羨ましい 西村それとなくプレゼントの事聞くと 北川は安達が死神の仲間だと そこに高田西村さんのしもべの話羨ましがる そうだ今度の週末に日野くんの誕生日会 西村さんがいるから毎日が楽しい 北川は高田に呆れて去る 安達も誕生日会に参加することに。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

283字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?