七つの魔剣が支配する #14 2023/10/6(金)0:30~1:00  211ch

1話

2話

3話

4話

5話

6話

7話

8話

9話

10話

11話

12話

13話

14話

回想 オフィーリア 抱くんじゃない 抱かれるんじゃない 喰らうんだ 母にそう教えられた。
カティ&ガイ留守番 授業のノートをとるミリハンも手伝う オリバーは男だから オフィーリアのパフューム大丈夫か心配。
迷宮 3層 パフュームのせいでムラムラしてくる 対抗薬服用 ツールプラントで船を作る 出港の前に訓練「水上歩行」 ナナオやってみるが沈む オリバーやってみる成功(母が水上を華麗に滑っていた姿を思い出す) ナナオがオリバーの手をとりながら成功 ミシェーラも成功 出港。
ステイシー&リネット 行動中。
オリバー達 魔獣の気配がなさすぎる いきなりリバーマン先輩が襲ってくる ミシェーラは先輩に協力を提案 先輩断る 水性のキメラがリバーマンの魔獣を襲う その隙に 先に進む。
魔に飲まれたものの 迎えに行く「お迎え」。
回想 カルロスとオフィーリア ゴッドフレイとの出会い パフュームでムラムラしたら自分の股間を攻撃し我慢する ... 二ヶ月後 ゴッドフレイはパフュームを克服した 自警団のメンバーをオフィーリアに紹介 オフィーリアを自警団に誘う ゴッドフレイ魔力の使い方が下手で自分の魔法で火傷する オフィーリアが回復できる ... ティムが迷宮で魔物に噛まれた時オフィーリアが回復 リバーマンが後輩を襲ってる ゴッドフレイ達が止めに向かう。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

257字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?