女神のカフェテラス #6 2023/5/13(土)1:23~1:53

隼と白菊が何やら初めてとか挟むとか大きいとか 流星勘違い トーストサンド作ってた二人 隼が切ったトマトが大きかった 流星も隼に料理教えると言い出す。
隼と白菊が仲良さそうで流星嫉妬 流星はおばあちゃんのトーストサンドを再現するのではなく時代に会わせて今風にしたい 白菊はおばあちゃんのトーストサンドを教えたい 隼に選ばせる 確かに古くさいかも 白菊ショック 白菊本気でおばあちゃんのトーストサンド再現すると! 流星は新しいトーストサンド開発すると! 二人作る が 隼自分の失敗作食べすぎてお腹一杯 逃げる どっちが旨いかは他の三人に確認してもらえ。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

468字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?