おとなりに銀河 #12姫と花火[終] 2023/6/18(日)1:30~2:00

一郎・しおり・まち・ふみお・ちひろ・桃香・優大・穂波・栗津・結菜・咲良

朝 まち&ふみお しおりに挨拶 ハグ 一郎が注意する 2人は登校 行ってきまーす 五色さんが戻ってきてくれて2人ベッタリ 一郎しおり今日は仕事 片付けたら明日お出掛けしましょう しおりウキウキ楽しみ。
しおり持ってる服は黒のワンピースばかり(それぞれ形少し違う)契約解除後の初デートでバッチバチにときめきたい 一人で服屋へ ちひろとばったり 手伝ってくれる こうやって友達と服を見るの初めて より好かれたい ちひろの回想 七五三の時 自分でオレンジの着物選んだの忘れてて当日水色がよかったって泣いてたら 一郎緑色の中でお花みたいだよ あの頃から全然変わってない 他の男子とは違うなぁ優しいなぁって ちひろも一郎の事好きだと明かす お兄ちゃんの延長 しおりさんと付き合ってくれてほっとした これは ほんと しおりさんで良かった 次のお店へ。
ちひろしおり帰宅 明日のデート気合い入れてること言う 一郎焦る 優大の所へ いい感じに気合いの入った格好教えて下さい 雑誌 手持ちの服できる良さそうにして 髪と眉整えたりしますか、翌日 待ち合わせ しおり白とクリーム色の服に淡い紫のグラデーションスカート 一郎髪をセンター分け しおり顔がニヤつく「グヘヘっ」幸せ お出掛け 手を握りたいけど手汗気にする スケートやってみる しおり上達早い 一郎一緒だと危険だからとまだ手繋がない しおり涙 契約解除の前夜にこの恋は終わるかもと眠れなかった 一郎契約で好きになっていたとしても君の事また新しく好きになると思う 意地はって手繋げなくてごめん 調子にのって嫌われたくなかった 手を繋いでほしい 手を繋ぎながら滑る。
買い物して 帰宅 まち微笑む。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

1,029字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?