解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ #12[終]ダリエル、手を伸ばす 3/25(土)22:00~22:30

サラマンドラ 勇者パーティバリアで飛ばないようにする ガシタの雷属性矢効いてる アランツィル現役を退きグランバーザ横に居るのに初めて勇者らしい心で戦える グランバーザ「人魔共同戦線 悪くない」アランツィルとグランバーザの攻撃 サラマンドラにダメージ。
角と尻尾が生えたバシュバーザ ダリエルに襲いかかる 巨大炎獄溜め出す 止めるためダリエル武器を構え光の柱で斬る(ブラスティングゾーン感)巨大炎獄まだ空中にあるバシュバーザが黒いベヒーモスみたいに獣化 獰猛 禁術により同調魔法があふれダリエルにバシュバーザの記憶が流れてくる 幼い頃 魔族に尊敬される憧れの父みたいになりたい 年に数度だけ帰ってくる父に会えるのがうれしくて出迎えるとそこにダリエルがいた 自分が父上と居れなかった間ダリエルが父上と一緒に居たと思うと哀しかった 母に父と一緒に居たいとお願いするがダメと言われ魔術アカデミーに通わされる 成績一番になったらお願い聞いてもらう約束 成績一番首席で卒業 四天王に推薦され父の背中を追えると思ったが 母「あんたも母さんの側に居てくれないの?」 父上がダリエルを俺の補佐に付けた グランバーザ「わが生涯最高の巡り合わせはダリエルと出会えたことだ」結局父上の側に居れない事ショック そしてダリエルに憎しみ 精神同調魔法はダリエルの心もバシュバーザに伝わる 

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

713字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?