ワンピース 2023/7/2(日)9:30~10:00

マムvsロー&キッド ロー「パンクチャー...ヴィレ!」キッド「ダムドパンク」レーザー砲うおぉぉおぉぉ マムに直撃 が マム笑う普通に喋る 50年分の寿命をよこすか生きて俺の奴隷になるか ライフオアスレイブ 怖がると寿命をとられる 周りの海賊達寿命とられる ローとキッド1秒たりともとられない四皇相手に全くびびってない ローがサイレント マムの影響で出る音を全て無音に キッド追撃ダムドパンク!ローはミザリーを斬る マム無音のまま穴から落下 ヤマトと火前坊のいる火薬庫に落ちる 手当たり次第掴む ヤマト誘爆する前に瓦礫で壁作る マムだけ爆発 島に横穴開けてマム落下 マムロジャーが最後に言った言葉に怒る 目障りなガキどもの相手するのは俺達なんだぞ。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

89字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?