コタローは1人暮らし #7 3/6(月)23:30~0:00

幼稚園 帰るときカナちゃんが「このあとコタローくんと遊んであげる」と勝手に言い出す カリノにカナの母(沢口)曰くカナはコタローの家で遊びたい コタロー別に良い とくに会話すること無くコタローのアパートへ 中良いわけでもない 到着 コタローの部屋に3人 座ってババ抜きする 翌日も来ることに昨日のババ抜き面白くなかったとはっきり言われる その後も 頻繁にカナ遊びに来る カイノカナが何考えているか理解できない(視聴者も)カナは親に気を使ってる? 違う → カリノ他のママが話してるのを聞くカナのパパの会社が倒産したと 夕方母が来た時にカリノが確認する 沢口さんが自分の子より恵まれている子の家で遊ばせたくないからですよね 母ハッとする 沢口自分の為にコタローくんの境遇を利用してる カリノもそれは腹が立つ 母とカナ帰る コタローくんと遊ぶのは面白くないけどいいの私(カナ)がコタローくんと遊ぶとお母さんが安心した顔で笑うから 母カナに謝る コタローカナの為に手作りの双六作る。
朝 コタローシャドーボクシングの真似 お友達のケイくん体弱い よく熱を出す 翌日 コタロー熱ある顔赤い コタロー熱など無いと風邪などひいておらぬ 先生からカリノにtel迎えに来る コタロー風邪ひいてないの1点張り ケイまた具合悪いと言う コタローがケイになぜ簡単に具合悪いと認めるのか弱いと思われる ケイみんなに風を写しちゃう方が悲しいからみんなと遊ぶの我慢してる コタローケイに謝る ケイは強いと 帰り ビタミン取るためミカンを箱買いしてカリノに持たせる 背負われない代わりに一応カリノの服掴んで帰る。

この後まだまだあります
続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

1,142字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?