古見さんは、コミュ症です。 #8 2023/6/20(火)20:30~21:00

お盆 古見家 外出 車 母1人マシンガントーク 父硝子弟無口 祖母 古見結子 叔母 良子 母の秀子とは大の仲良し 叔父 定義 父の将賀2人とも無口 それでも仲良し 従妹晶(女子中1)恥ずかしがり屋 晶の背後に硝子 驚かれる 驚かすつもりはなかったし自分の方が驚く硝子 晶をくすぐる 晶笑い倒れる 2人の心の距離が縮まった 硝子が行くところ何処にでも晶付いていく ボードゲーム人生ゲーム 弟の笑介は叔母の良子に頭撫でられないようにガード良子は笑介の頭撫でたくてしょうがない 硝子叔父叔母との距離感がつかめない 古見家では最近の生活や悩みを一家の長である祖母結子に報告相談するのが通例になっている 父厳しいことを言われた様子 祖母硝子はもう高校生だね 硝子頷く 学校は楽しいかい 頷く 不安なことや辛いことはあるかい 首を横にふる 友達はできたのかい 笑顔で頷く 祖母ホッとする嬉しい 祖母の膝枕 良かったねぇ 好きな男は出来たのかい 硝子震える 携帯見られる なんだいこの只野仁人ってのわ おばあちゃん許さないよ!。
お祭り なじみに呼ばれる只野 浴衣 そこに浴衣の古見現れる 綺麗 似合ってる 古見書くもの忘れる なじみも来る 友達沢山連れてくる 古見震える ノートが無くて不安 只野大丈夫ですよ僕がいるんで 古見行く決意する 只野とは古見2人っきり 只野意識しないようにする 射的へ しれっと矢田野現れ勝負 ROUND1~3古見の勝ち ROUND4引き分け 矢田野 結果をむりやり引き分けにして去る かたぬき なじみ下手ででもはまって 15枚目 古見上手い なじみ食べ物買ってくると席を外す しばし沈黙 古見「た、只野くんも似合ってます」待ち合わせしてからずっと言いたかったらしい 只野興奮。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

484字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?