お兄ちゃんはおしまい! #11 3/17(金)0:30~1:00

女子たちに突然の占いブーム到来 いつも眠そうなネムちゃんを占う寝過ぎに注意大切なものを失うかもネムちゃんしゃきっと起きる影響力おそるべし。
みはりは信じないそういうのは大抵誰にでも当てはまることしか書いてない。
翌日 もみじラッキーアイテム眼帯 まひろ「危ないから止めなさい」 みおちゃんタロット占い エスカレートしてる まひろから可愛い占いにしようと提案 例えばアニマル占い あさひはやっぱ犬 みおちゃんはウサギかな もみじはクマとか まひろ自分で巨象というが3人の頭にはナマケモノが思い浮かぶ 次 もみじ星占い 誕生日を聞き出す口実 まひろ3月の...あっ今日でした。
下校 家に帰るとみはりがクラッカー誕生日をサプライズしてくれる まひろさっき気づいてたからサプライズならず 見張り手作りのホールケーキ用意。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

677字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?