贄姫と獣の王 #12 2023/7/6(木)0:00~0:30

https://niehime-anime.com/

サリフィ・レオンハート・アヌビス・キュク・ロプス・テトラ(第4王女)・テト7世・カルラ・カルカラ(赤ちゃん)

テトラ王女がサリフィを王城案内 サリフィをブス呼ばわり 下僕にしようとする お母様のご機嫌をとりたかったらまず私の言う事を聞くのよ 宝石を投げてサリフィに取ってこさせる デザートのつまみ食い カーテンに巻きつける クッションで叩く ボール投げ おんぶ(ぬくもりを感じる) お母様は弟(ようやく生まれた世継ぎ)の事ばかり私の事はどうでもいい 3人のお姉さまは嫁に出された私もそのうちどこかの国の知らない男に差し出される お母様は私に早く居なくなれと思っているはず サリフィそれは違う愛情が空っぽな人はもっと暗くて冷たい目をしている 王妃の目は違うテトラの事もちゃんと愛しているのにそれがうまく表現できない感じ今のあなたみたいに ... テトラずっと前から決めていたオズマルゴ王がこの国にいる時お母様に最後で最大の迷惑をかけてやるって この王宮の一番高い塔から飛び降りてやる! 塔の上 サリフィが止める 報告を聞き付け王妃も来る サリフィ王妃様に迷惑をかける為に飛び降りてやるんだって言ってたけど本当は逆なんじゃない本当はただお母さんに笑っていてほしいだけ(図星)テトラ後ずさり 足を滑らせ落ちてしまう サリフィがダイブ 空中キャッチ 王の聖獣が助けてくれる サリフィもうこんな事しないよね? 祝福の言葉を与えテトラの額にキス サリフィ私ねあなたが生まれてきてくれて本当にうれしいよだってそのおかげでこんなに優しい子に出会えたんだから テトラ号泣 王妃テトラがあんな大声で泣くなんて(驚く)王妃の勤めばかりに気をとられテトラを抱きしめてあげることさえしなかった サリフィ地上へ 王妃駆け寄ってきてテトラを抱きしめる カルカラへの祝福の儀行う。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

361字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?