Dr.STONE 龍水  2023/4/30(日)15:30~16:45

北東西 南(ほくとうざい みなみ):英語の頭文字と取ってNEWS
七海 龍水

演劇 謎の光 公演 石になり文明は崩壊 諦めなかった男 石神千空 地球の裏側に行くぜ 船を造るぜ 皆への情報共有も兼ねて 船の案 マグマとヨウが何故かやる気マンマン マグマの案大小の船で家一軒乗るちゃんとした図案 かっこいいと人気 ヨウぼろぼろイカダ 千空は大型漁船案 司が復活させた力仕事部隊沢山いるから出来るはず とりかかる あとはSPな人材が必要「船長」探し 記者の女ミナミに相談(ミナミは龍水思い浮かべる) 出発 石像探し 地面掘り 龍水の石像見つける 復活させる 龍水がフランソワ呼ぶが居ない 周りを見てそういう状況じゃない事察する 

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

409字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?