AIの遺電子 #8 2023/9/2(土)2:30~3:00

三好レオン(サバちゃん)

樋口 休日 お出かけ 朝 カフェのコーヒーとスイーツ 糖分補給 バレンタインシーズン 材料購入 来院した人 全員にチョコ渡す 須藤にもあげる チョコレートケーキは須藤だけに あんまり美味しくないっぽい。
樋口 友達サバちゃんとティータイム。
須藤 お返しのために材料購入 スイーツ作り。
ホワイトデー 須藤から樋口にフルーツチーズケーキ 美味しい 手作りと言うことは内緒。
須藤新医院にサバちゃんが来院 須藤が診察 サバちゃんは恋愛感情を消したい。
三好レオン 樋口の友達 二年ほど前ボランティアの現場で出会い 今ではすっかり飲み友達 いつもさばさばしてるからサバちゃん。
マリを呼んで3人で食事 恋愛感情を無くしたい話 三好きっかけの事話そうとしない ... 三好カミングアウト 私が好きなのは樋口リサ 私は女の子が好きなヒューマノイド 樋口驚く これからも友達だよね? 解散。
後日 三好 通院 経過観察。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

168字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?