この素晴らしい世界に爆焔を! #12[終] 2023/6/22(木)23:00~23:30

ギルド アークプリーストまだ見つかってない 悪魔に対抗できるのは私達紅魔族だけ 軍資金集め 魔道具購入 黒猫のぬいぐるみ ちょむすねの匂いを移す ぬいぐるみを囮にして誘き出してドカン作戦。
就寝 めぐみん寝れない ゆんゆんが入ってくる めぐみん寝てるよね 凄いね悪魔相手に逃げようともしないだなんて 正直に言うとね爆裂魔法なんて覚えた時は首席の癖になんて頭の悪い子なんだろうって思ってた 他にもアルカンレティアでアクシズ教徒の人達と一緒にバカな勧誘をやってたときなんて でも 爆裂魔法で邪神の下僕を蹴散らしたり アーネスを倒したり そしてあの悪魔を相手にしようとするめぐみんはかっこいいし凄いと思うよ だからそんなめぐみんのライバルでいられるように黒猫のぬいぐるみは私が借りていくわ 実はこの時間までギルドにいたんだけど初めて自分からパーティーに組んで欲しいって頼めたの レックスさん達あっさり引き受けてくれた(あれ?確か結構な重症を負っていたはずだけど)1人じゃ戦いを挑む勇気も出なかっただろうけど これならきっと あの作戦じゃ負けるってわかってるのにそのまま行かせられない あなたは一番大事な友達だから だから「スリープ!」めぐみんを本当に眠らせる めぐみんごめんね。
朝 めぐみん起床 慌てて外へ セシリーとばったり レックスのパーティーはセシリーが本当に治したらしい セシリーがめぐみんに回復魔法以外の「ブレッシング」あなたならきっと勝てるわ 行ってきます。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

609字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?