マッシュル #11 2023/6/24(土)0:00~0:30

七魔牙(マギア・ルプス)

マッシュとある扉を少しだけ開ける ノックしようとしたら扉吹っ飛ぶ 中にアベル この世は真の平等じゃない 劣等主を処分する マッシュそれは困る 人形vsマッシュ ボーリングみたいに人形掃討 僕が勝ったら貴方が劣等になるはず レモンちゃんはどこ 上位人形が襲ってくる マッシュ吹っ飛ばす 勝ったら教えてねレモンちゃんの場所 アベルはマッシュを操り自虐させる 一方的すぎるからやめる 人形にされたフィン君を操って襲ってくる 壊せない 防戦 武器の方が壊れる マッシュ金のコインをあげるふりしてフィンを操ってる糸を切る フィン解放 金のコインはマッシュに戻る またマッシュを操ろうとする マッシュ怪力で糸に抗う アベルの指が折れ曲がる マッシュダッシュ アベルの顔面に膝蹴り しかし 触れたものを人形に変える魔法発動 マッシュ人形になる アベルはマッシュの金のコインを盗もうとする シュークリームが出てくる マッシュがアベルにアッパー 人形化解ける アベルの人形化は脳からの電気信号を遮断し意識的な体の自由を奪う動けるはずがない まさか 脊髄反射か そんなに嫌だったのかシュークリーム取られるのが

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

422字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?