青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない #2 2023/4/9(日)22:30~23:00

白衣女子双葉理央 量子力学の話 箱に「ネコ(招き猫)」「一時間に一度放射線を放つ物質」「放射線に反応して毒ガスを発生させる装置」を入れ蓋を閉める 30分後はどうなっているか 猫の生死は五分五分 人間も同じ 観測者によって確認されるまで存在を確定しない。
5/20 麻衣と咲太スーパーで買い物 麻衣が持ってる人参も咲太以外の人には見えなくなる 俺(咲太)と手をつないだらどうなるのか実験したい 正直に女子と手を繋ぎたいと白状 若干気持ち悪いけど合格 麻衣が咲太の腕にしがみつく エロいこと考えてると言うと麻衣はなれる 年下の男子に変な妄想されるくらい何でもない さっきより密着するしがみつき胸が当たる 咲太変な声出す 咲田だけは周りの人に気づかれる 帰路 中三の時に出した写真集が原因 水着は絶対NGだったのにマネージャーだった母親が勝手に契約しちゃった それで大喧嘩して芸能活動休止 母親に仕返し でも そんなのふざけてる 自分の欲しい物まで投げ捨てたんじゃ意味がない 麻衣怒る 当時中学生だった 撮影現場に行ったら水着が置いてあって契約したからって着るしかなかった 無理やり笑顔 

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

1,243字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?