彼女が公爵邸に行った理由 #10 2023/6/13(火)0:00~0:30

レイニー姫 ノアにハンカチを手にしてもらおうとノアの足元にわざとハンカチ落とす ノア気づかずハンカチ踏む ハンカチを自分では拾わずウェスタンバーグに拾わせる。
レリアナ&ノア散歩 神聖国に繋がるゲートから聖騎士団が現れる 一生に一度見れるかどうかの聖騎士団珍しい ヒーカーデミントは自分の凄さをレリアナに見せつけるためだけに聖騎士団を呼んだらしい ヒーカーデミントいがレリアナに話しかける 私がお前のお爺ちゃんになってやろう 部下の神官フリーズ レリアナも困る 神官がヒーカーデミントに注意何考えてるんですか 親しみやすさを持てと言うのを履き違えているらしい レリアナの髪飾りが赤く光る今にも爆発しそう ヒーカーデミントが時間を止め髪飾りを取り外す ヒーカーデミント子供の姿から青年の姿に変化。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

189字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?