不滅のあなたへ シーズン2 #19 3/5(日)19:00~19:25

ボンが自分に剣を刺し死んだことで石だったフシにボンの体が与えられる 目の前に死体のボン フシボン 更に霊体のボン ニクソンとフェンも居てフシボンには見える フシボンを外に出す 目の前には霊体のグーグー トナリ リガード カイ ハイロ メサール 後ろからマーチが「みんなを思い出して、みんなを作って!」フシ思い出して作る 五人復活 グーグートナリマーチとハグ 霊体ボンが昔から霊体見えていた事明かす 死んだ者は選択をする楽園に行くか現世に留まるか ここに居る者は現世を選んだ者たち ボンは全てを奪われたフシに声を聞かせ匂いを嗅がせたり彼らの姿を見させたりする力を与えた結果ノッカーに奪われたみんなの記憶を奪い返した みんな一緒に戦ってくれると言う オニグマも生き返らせた マーチになついてる グーグー火炎放射強い フシはみんなを死なせたくない今までの3倍のスピードで自分を拡大させていった 敵の投石機を全て破壊 エコは体内のノッカーによって無理やり歩かされてる カハクが追いつく エコの身体からフシの形をしたノッカー出てくる 

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

381字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?