勇者が死んだ! #12[終] 2023/6/23(金)1:00~1:30

カイル現れる ユナアンリ疑う 心を入れ換えたと言うとアンリすぐ信じる 街の方は 王都の援軍で悪魔掃討されてる ディエゴ諦めない 娯楽として戦いを楽しむ ユナはトウカに目覚めてほしいもう一度話したい。
トウカの意識だけ 聖剣の世界に シオンが現れる お礼言ってくる ずっと見ていた カイルからアンリを守り 王都の危機を救い モアラの人々を救うため命がけで戦っている 僕の体を引き継いだのがトウカでよかった トウカ自分を殺した人間にありがとうってやはりこいつ胡散臭すぎる トウカここから出たい とある鏡の前 全裸ニーソの女性たちが映ってる 覗いたものの理想の世界らしい この先に進んだら帰れる保証はない トウカはまだ間に合うらしい 人間は「肉体」「魂」「精神」の3つで構成されている そのどれかを失えば死ぬ シオンは魂を失っている トウカの精神はこうして存在するし肉体と魂は聖者の棺の中 つまりトウカはこの世界に迷い込んだだけ トウカは生死の境をさ迷ってる トウカは本当に勇者に選ばれたんだ 出口はちゃんとある トウカ迷わず出る 現 ユナの太もも揉み放題の約束 トウカ復活 勇者に教わった聖剣のもう一つの使い方 トウカの体にシオンが憑依して攻撃 聖剣に残っていたシオンの精神をトウカの肉体に憑依させた ディエゴ勇者と戦えるのが楽しみ シオン猛攻 隙をついて トウカ攻撃 まだ倒せない カイル手助け トウカ再度攻撃 ユナを救いたい ディエゴ倒す ディエゴの本体は森の中にいた 間一髪精神をにがしたらしい しかし消耗して動けない そこに見知った顔が来る 更に 下級悪魔が女王アデルの敵討ちとディエゴを殺す。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

422字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?