アルスの巨獣 #4彷徨う槍 1/28(土)1:25~1:55

七草のロマーナ(兎耳?ロバ耳?)。

ジイロ達ケモミミ族の村の食堂 全然雨止まない クウミ沢山食べる食費掛かるミャア怒る ジイロが博打で儲けて食べ物沢山奢るクウミ嬉しい クウミ自分も何かしなくちゃ その店にロマーナ来店 巨乳 クウミがロマーナの接客する 薬草を持ち歩き怪我人を直すのが仕事 クウミに一人かと訪ねる クウミ無言でジイロの方を見る ロマーナもジイロに目をやる ジイロの博打道具見て初めてだけど勝負挑む ジイロ完敗 儲け全部持っていかれる ジイロ引けない 槍を担保にしてまで続けようとするクウミ焦る ロマーナこれじゃあ私が悪者みたいね。
ロマーナはクウミを助けるつもりだったらしい てっきり悪い人買いに売り飛ばされたのかと思ったらしい 誤解のもとはクウミ だが賭けの対価 槍は返さない 無茶な賭けをする人は無茶な戦い方をする(見抜かれてる)。
村人が焦って来る 大水が来る 村が沈むから逃げろと ジイロ達村長の所へ 村人の避難に力を貸してほしいと ジイロOK 避難優先で進める 村人避難皆落ち着いてる 荷物はジイロのトレーラーで。
大水が予想より早く発生 ディーゲルが立ち向かう 大水に乗じて 地中を泳ぐ巨大魚(巨獣)出現 ディーゲルに襲いかかる 大ダメージ気絶 メランが駆け寄る 巨大魚追撃せず去る 村に戻りロマーナに治療して貰うディーゲル ジイロはディーゲル&メランにどんな巨獣だったか確認 泥を泳ぐ巨大魚 ジイロ退治しに行こうとする ロマーナが槍をジイロに貸す ジイロメランミャア行く クウミも行こうとするがロマーナに止められる。

ここから先は

485字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?