六花の勇者 #10 3/1(水)23:30~0:00

フレミーがアドレットに質問 なぜ私を助けるの疑わないの アドレットの直感 アドレットは心を捨て凶魔を倒すだけの存在になろうとしたが心を捨てられなかった フレミー自身は心を捨てたと言う 心を捨てようと思うのも心だ 誰かを好きになる事だけはどうしても止められない フレミーの事が好きだったと言い出す ナッシェタニアゴルドフが疑って攻撃したとき俺が守るしかないと思った 俺達の中に偽物がいるとわかった時も七人目が誰かよりフレミーを守らなきゃと思った 魔神を倒した後フレミーは人間にも凶魔にも受け入れられない でもアドレットが居場所を作ってやる しかし フレミー銃撃ってくる 銃声は他の皆にも聞こえる モーラが山の聖者の力を使いやまびこで皆に指示 ハンスがアドレットに倒されアドレットが七人目で見つけ次第殺せと 実際はハンスはアドレットを信じて共闘もしてたしぴんぴんしてる

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

506字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?