私の百合はお仕事です! #11 2023/6/17(土)23:00~23:30

純加は何も壊さないはずの果乃子を止めたい止めるものないのに私が止めたいのは... ブルーメ選挙集計完了 純加がブルーメ(純加1869 美月1751 果乃子542 陽芽636) 果乃子陽芽にも伝える 純加果乃子と話がしたい 果乃子困る 純加謝らなきゃいけないごめんね諦めろなんて間違ってた困らせてごめんね 陽芽割って入る純加の言い方が一方的もっとちゃんと果乃子と仲良くなってほしい 果乃子嬉しそうな表情 純加やっぱり今話しておきたい 陽芽が同席したがる 純加話せず去る 閉店 純加が戸締りして帰ろうとする 果乃子待っていた さっきの話もう邪魔はしないってことですか? 純加は果乃子のしたい事が分からない 果乃子お互い邪魔しない様にしてほしい 純加は果乃子を助けたい 純加告白しない果乃子なにが果乃子を止めているのかわからない 果乃子純加に陽芽の事話す「陽芽ちゃんは人の事好きにならないんです」 陽芽ちゃんの友達は果乃子だけ 周りから好かれているだけで友達らしく会わせているだけで好意は向けていない恋愛だとなおさら好かれても全てふってる 陽芽恋愛に興味ない 誰かを好きになる事が無い 果乃子私だけが特別だから告白もせずずっと友達のまま今のまま変わらなくていい皆になりたくない 純加果乃子ちゃんの恋は不毛すぎるいつまでも報われる事はない 果乃子橘さんは恋愛持ち込むなっていう相手を間違えている 果乃子矢野さんは陽芽ちゃんの事好きですよなのにおかしいいつまでも陽芽ちゃんにふられない 陽芽ちゃんも気づかないし 純加いやだってあれは演技で...あほか私はだから果乃子ちゃんはやけに矢野ちゃんの事を... 果乃子お互いにこれ以上何もしないようにしましょう。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

494字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?