HIGH CARD #3 1/25(水)1:30~2:00

レオ・コンスタンティン・ピノクル

街中で誘拐 犯人兄弟の方が焦ってる 誘拐された男レオの方が冷静 犯人はレオの父親に謝罪を要求 フィンが道端の原付で追いかけタイヤに発砲 スリップした隙に助け出す レオはおぼっちゃま学校の制服 俺にかまうなと言う 犯人追いつく「こいつの父親に俺らの家はつぶされたうちは工場をしていた啓作していた大会社が一方的に契約を切ってきたそれがこいつの親父の会社」犯人2人とフィン取っ組み合い 警察来て犯人連行 フィンはバイクの窃盗罪と重要参考人 レオも一緒に署へ しかし 堂々と署からでても誰にも止められない ヤング警部「あの二人の事は忘れろ下手ににかかわるな」犯人2人をニックス姉ちゃんが助けに来る 炎使い。

ここから先は

242字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?