漣蒼士に純潔を捧ぐ さざなみそうし #5 2023/5/8(月)1:00~1:05

渚アパート チャイム 男友達のダイちゃん 子供用の防犯ブザーを渚に渡す ダイちゃん過保護過ぎ 漣蒼士が漣組の幹部一緒に居て大丈夫なのか心配 渚は漣蒼士を悪くいわれると怒る ダイちゃんを無理やり追い返す 財布落としてる 拾うと当時に漣蒼士現れる 部屋に上げる 事情説明 漣蒼士は言われ慣れてるから平気 渚慣れているから何を言われても良いなんて間違ってます! 漣さんは優しい人です 幼馴染とは言え男 お仕置きが必要ですね。
渚ダイちゃんに財布届ける ダイちゃん渚を守ると。
ダイちゃんは渚が黒い車に乗せられ 中で嫌がってる所見かける 車追いかける

ここから先は

14字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?