山田くんとLv999の恋をする #13[終] 2023/6/25(日)0:30~1:00

夜 ツバキが山田を呼び出す (私ふられるんだろうなぁ) 高一の時から山田くんの事好きだった 今までばれないように隠してた 告白に後悔はしてない ゲームの話山田くんのプレイスタイル好き 冷静・人を責めない・かっとならない・大人 あと教室でぼーっと窓の外見てるのも好き 顔も好き 声も好き 静かなのも好き 歩く姿も走ってる所も好き ゆっくりしゃべる所も好き 困ってる時沢山瞬きする癖も好き 誰にでも平等に親切な所好き 私が世界で一番山田くんの事好きだった 涙ながら告白 滲んで山田の姿良く見えない でも 全部言えた 鉛みたいにずっと重たかったそれがずっと苦しかった だから 公開なんて絶対にしてない すっきりしたー 山田俺ツバキさんの気持ちに答えられません すいません 山田の手にアカネの落書き ツバキそれ書いた人知ってる山田くんの好きな人...だね 山田...はい 好きになってくれてありがとうございます答えられなくてすみません ツバキ泣く 言えてよかった 全部言えてすっきりした時間をくれてありがとう 私帰るね 山田送ろうとする いいの一人で帰るそんなに弱くないよ ツバキ泣きながら帰る。
アカネ皆と食事会 鴨田ルナエイタ 山田は遅れてくるらしい アカネが告白してない事エイタにはいってある なのでエイタが山田と茜二人っきりに出来るようにはからおうか? アカネ今日は食事しに来ただけだから不要だと ルナはしゃぐ 鴨田の友人がやってる店 「鴨田社長!」井上君 大林先生 長岡会長 住吉社長の奥さま 鴨田さん何者... 個室で焼き肉 美味しい ツバキは誘ったけど来れないと さっきの知り合いから高級食材の差し入れ エイタは鴨田さんみたいにビックになりたい 鴨田はエイタが充分立派だと褒める 鴨田さんが支えてくれてるから いつもエイタくんが楽しい場所を作ってくれて良い仲間と巡り合わせてくれて毎日が楽しいよ これからも末長く遊びたい ルナはこれからも今のメンバーがよい 山田くる アカネ既に泥酔 差し入れの酒飲ませちゃったから アカネちゃんってお酒飲むと陽気になるんだね ルナでもうざいと思うほど 山田くんもご飯食べよ 山田がアカネを支える アカネ遅いぞ山田。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

622字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?