呪術廻戦 #28 2023/7/27(木)23:56~0:26

五条悟・夏油傑・家入哨子・七海建人・灰原雄・夜餓正道・九十九由基・孔時雨・●場菜々子・美々子・伏黒津美紀・虎杖悠二・伏黒恵・釘崎野薔薇

1年後2007年8月 五条 術式対象の自動選択 オートマで物体の危険度を選別できる 最小限のリソースで無下限呪術をほぼ出しっぱ 自己補完の範ちゅうで反転術式も回し続けるいつでも新鮮な脳状態 掌印の省略は完ぺき 赫と蒼それぞれの複数同時発動もぼちぼち あとの課題は領域と長距離の瞬間移動(夏油 悟は最強になった任務もすべて一人でこなす硝子はもともと危険な任務で外に出る事はない必然的に私も一人になる事が増えた)。
昨年頻発した災害の影響でウジのように呪霊が湧いた 呪霊 夏油が祓う 取り込む 呪霊の味 吐しゃ物を処理した雑巾を丸飲みしているような。
灰原と会話 明日は遠出の任務 九十九由基が現れる どんな女がタイプかな 灰原よく食べる子が好き 席をはずす 夏油と九十九会話 特級術師 九十九は呪霊の生まれない世界を作りたい ①全人類から呪力をなくす ②全人類に呪力のコントロールを可能にさせる ①のモデルケース「禪院甚爾」天与呪縛によって呪力が完全にゼロなのは世界中探しても彼一人だった呪力ゼロにも関わらず五感で呪霊を認識できた呪力を完全に捨て去ることで肉体は一線を画し逆に呪いの耐性を得た彼は超人惜しい人を亡くした 九十九の今の本命は② 術師からは呪霊は生まれない 全人類が術師になれば呪霊は生まれない 非術者を殺す案 ありだ 非術者を間引きつつ術師に適用してもらう進化を促す恐怖や危機感を使ってだが残念ながら私(九十九)はそこまでイカれてない 九十九帰る 最期に天元様は安定しているとから星漿体の事は気にしなくていいと言って去る。
後日 七海2級呪霊討伐の任務のはずが 相手は土地神 1級案件だった 灰原が命を落とす 五条が引き継ぐ。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

347字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?