私の百合はお仕事です! #5 2023/5/6(土)23:00~23:30

仕事終わり 今まで以上に陽芽美月仲悪い 舞疑問に思う 純加関わりたくない様子 帰り 果乃子に話す 矢野だった綾小路なんて偽名使っているから大人っぽくなってたし美女だったし気付かなかった 道理で好かれない訳 矢野は最初から陽芽の事気付いていた 果乃子もう好かれるための外面しなくても良いよね。
回想 美月いつまでも思い出してしまう人が居る裏切ったのはあの子じゃなくて もしやり直せるなら...陽芽初お手伝い すぐ陽芽だと気付く 本当に陽芽ちゃんだ もしかして私に会いに来てくれた?私をお姉さんと呼ぶ 私の事気付いてない(怒)。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

601字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?