EDENS ZERO #47 2023/9/9(土)2:09~2:39

アルナ(幼女)・星系連盟軍

シキ達 エルシー達 無事に生還。
カウチポとモスコ体型が似てる 2人で飯 EDENS ZEROのキッチンを自分の家のように カウチポ様 恐ろしい方。
アルナはミィちゃんが死んじゃった場所に連れていって貰った ミィちゃんに会いたい ウィッチが話し掛ける 私達も最近友達を失った いつまでも泣いてばかりでは天国にいる友達も悲しくなる ミィちゃんも私達の友達もロボット ロボットでも天国に逝ける 沢山泣いた後は沢山笑って その笑顔が天国にいる友達にも伝わるはず ハグ。
無反応のゼノリスを連れてきた電子音「ダウンロード完了」突然ゼノリス復活 感染を恐れて人格をクラウドに避難させていたらしい。
ワイズ ジン ミュラー博士の話 ミュラーは倒したこと伝える シスターの施術終わった クリーネが笑顔 シスタークリーネの記憶の一部 ミュラーに捕まりドラッケンの借金取りに保護される間の記憶を消した ジン感涙。
クリード仕事中にホムラの映像見る(惚れた)ビクトリー アオイコスモスに6魔将のうち エルシー・ネロ・ジギーがいることに危険視。
ジャスティスに通信 ジャガー&イレイサーもアオイコスモスに応援に向かったと。
ネロ シュラ オーシャンズ6 会議 ネロのエーテルの力は「サイコロ」ふる 3つとも「1」ネロは動かないシュラに全て任せる オーシャンズ6の指揮系統がシュラ様に委譲。
ゼノリス ジギーがフォレスタを狙った理由はわしとシキの出会いを恐れたから わしがシキを強くすることを恐れた。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

272字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?