実は俺、最強でした? #10 2023/9/17(日)2:00~2:30

ハルト・シャル・フレイ・リザ・イリス(銀髪ポニテロング 僕っ子)・ライアス・マリアンヌ・ゴルド(父辺境伯)・ギーゼロッテ(母)・ティア(幼女 久野美咲)・ポルコス(優しそうな男性教諭)・シュナイダル

ハルト呼び出し 退学かと思いきやめっちゃ褒められる シュナイダルを倒したと言うことで学院内の噂になってる。
ティアからこの学院のカリキュラムについて説明 カリキュラムは2つある どちらかに所属しなければならない ①騎士コース ②博士コース ハルトは②でティア以外の所の所属したい。
男子生徒が親しげに駆け寄ってくる ハルト咄嗟に護身術で男子生徒を取り押さえる 誰だ? マリアンヌが来る 男子生徒はライアスだった(マッチョになってる) 挨拶 マリアンヌが同じ研究所に誘ってくる ライアスは自分の所にハルトを入れたい ティアも自分の研究所にハルトを入れたい 取り合い イリスが来るハルトに用がある ハルトイリスとにげる。
イリスから質問 今のハルトと昨日のハルトは同一人物なのだろうか 僕(イリス)には全く違う者に見える ハルト警戒モード結界を張る イリス結界は見えないが感じる 昨日のハルトからは魔力を感じなかったが今日のハルトからは吹き飛ばされそうな圧を感じる 結界を解く 同一人物だと思ってくれ 本題 イリス謝罪昨日はトラブルに巻き込んですまない シュナイダルの攻撃から守ってくれてありがとう 僕と友達になってくれ 友達初めて イリスの生い立ち 生まれてすぐ言葉をしゃべったせいで生後間もないのに四度も捨てられた 最後は修道院に行きついた 周囲との交流が無く人間社会の常識が欠けている だから友達を作って学びたい ハルトそれなら人選を間違えている俺も友達がいないずっと引きこもっていたし常識ないのも同じ イリスぼくと同じなら一緒に常識を学ぼう! イリスはティアの研究所に所属予定 しょうがないハルトも同じティアの所にする イリス嬉しそうシャルに匹敵する笑顔可愛い。
シャル兄上様と遊ぶ時間が減ってさびしい フレイも同じ シャル兄上さまに面白い事が起きている気がする 会いに行く フレイ我慢 リザフレイが順応していて凄いと褒める 魔王の話 フレイと盟友だった魔王は優しい奴だった魔王の理想は人も魔族も共存できる楽園を作ることだった初めからセンコウキと戦わずして負けるつもりだったセンコウキに侵攻された際全ての魔族を逃がした自分の理想のために自分を犠牲にするきっと兼ねてから人への転生を計画していたのだろう自分が人となって人の中から意識を変えようとしていた フレイはハルトを魔王と思いこんでいる 生前の魔王の名前は「イリスフィリア」。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

345字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?