はたらく魔王様さま!! #14 2023/7/20(木)23:30~0:00

真奥貞夫・遊佐恵美・佐々木千穂・芦屋四郎・漆原半蔵・鎌月鈴乃・アラスラムス・鈴木梨香・木崎真弓・猿江三月・古谷加奈子・ガブリエル・イルオーン・ファーファレルロ(杉田智和)

MgRonald千穂「いらっしゃいませ!」大声過ぎて客ビビって逃げてしまう 千穂2階に上がれる気がしない 木崎さんの入れるコーヒーは同じ豆同じメーカーなのに何故か美味しい不思議。
バイト終わり 千穂がイデアリンク修行頑張っていることに改めて感謝 千穂照れる 真奥美味しいコーヒーを入れるコツを木崎に聞く 木崎バリスタ講習の案内書出す(真奥の知るバリスタは矢を飛ばすカタパルト)バリスタとはイタリア語 コーヒーを含めたノンアルコール系飲料全般の専門家 店舗設備から接客に至るまでの専門家を名乗る「バールマン」を名乗る者もいる私(木崎)はそのバールマンを目指している。
千穂 親の許可を得て鈴乃の部屋で泊まり掛け特訓 一週間で安定活性 イデアリンクの基礎訓練に入ってもいいかも センスが良い エンテイイスラに生まれていれば立派な方術師になったかも 千穂皆と仲良く日常を送りたい けど 遊佐さんずっと何か悩んでる 鈴乃真奥はエミリアが討ちたい願っていた仇ではなかったそれどころか殺されたと思っていた父親は生きているらしいこれまでエミリアは復讐心と使命感に突き動かされてきたその道しるべを失い立ち往生している。
依然 木崎に怒られたサリエルはずっと意気消沈 廃人同様らしい ぽっちゃりだった体型が痩せて通常体型に戻ってる。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

561字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?