おかしな転生 #10 2023/9/20(水)1:30~2:00

ペイストリー・カセロール(父)・アニエス(母)・リコリス(黒髪御令嬢)・マルカルロ・ルミニート・シイツ(金髪父の友人)・ジョゼフィーネ(姉)・グラサージュ(父の部下)・コアントロー・ニコロ・レーテシュ伯爵・コアトン・デココ・カドレチェク公爵(髭オヤジ)・フバーレク辺境伯(イケメン)・ペトラ(紫髪御令嬢)・キャエラ(侍女)・ヴェツェン(騎士)・アーマイア(没落貴族)・ストルーデル(賊)

ペイスとレーテシュ伯爵が密着 リコリス逃げる ペイス追いかける 中庭 リコリスが謝る 広間でペイスの話 沢山の女性が… 嫌な事を想像してしまった この先他の女が出来たら 私は相手にされなくなるんじゃないかって お姉さまは堂々としていて皆に好かれていて私は... ペイスそれがリコリスだと ペトラ様になる必要はない そんなリコリスが好きですよ この先も僕を僕の言葉を信じてください ペイス少し席をはずす ... りんご飴もってくる リコリスのためにたった今作った 一本食べてもらいたい リコリス一口 果実の香りと甘さが口の中に広がる 初めてペイスと食べた幸せの味...私とペイスの(涙)おいしいです りんご飴=パフィーアップル=天国のリンゴ=楽園のリンゴ=愛のりんご 僕の気持ちは一つ この飴に込めたつもり僕はリコリスを幸せにしたい 君の笑顔を見ていたい リコリス笑顔でおいしい キス... する直前で侍女に止められる。
帰宅 母がペイスにすりすりペイス苦しい ペイスがお昼に戻ってきてばたばたしてたけどリコリスちゃんのためだったのかしら。
ペイスはべっこう飴の包み紙に ペイスに抱きつくレーテシュ伯爵の姿を転写 レーテシュ激怒 貴族たちにべっこう飴をくばったからレーテシュが少年趣味だと広まった(ペイスの仕返し) べっこう飴配って以来 若すぎる男子からの縁談の話が毎日何十通も 年齢層は8歳~10歳。
ルトルート辺境伯が動き出した フバーレク領に侵攻してきそう カドレチェクに応援要請。
ペイスべっこう飴の利益を換算 端数はおこづかいに未来のお菓子の為に貯める 利益で行商人に山羊を100頭仕入れるように指示 まず100頭と吹っかけておき70~80頭で落とし所を持って行くつもり ロバ3頭付けてもらうように交渉 山羊は育てやすい しかし 悪食がネック 鶏も増やす 全てお菓子のため。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

316字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?