デッドマウント・デスプレイ #12[終] 2023/6/28(水)0:00~0:30

屍神殿tel相手は火吹き蟲 屋上では雷小幽vsソリティア 見張りと連絡を取り尊は雷小幽vsソリティアを把握している 二人の間に空からレミングス降ってくる レミングスは雷小幽を無視 ソリティアを襲う 雷小幽の投げナイフ 電撃 レミングスに効かない 屍神殿は近くにいるはずの火吹き蟲を逃さないため周囲を制圧。
異世界 師匠イーズリーズ・ソルドフレイル おさんぽ樹海ロメルカ・リメルカ と会話 屍神殿の話 私より勝っている点「共感性」自主性が無い死者との同調は師匠の私より上 依存した居場所を汚されると歯止めが利かなくなる。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

202字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?