事情を知らない転校生がグイグイくる #9 2023/8/21(月)14:00~14:30

西村茜・高田太陽・日野大地・安達海美・笠原すみれ・北川虎太郎・山本悠也・田中勝則・黒川純子・柳枝めぐ・森口伊織・高田雪子・倉敷先生

高田右手使えない給食食べずらい 西村があーんしてあげる 海美がそれみて夫婦やん 高田サッカーしに行こうとする 西村が止める 海美がそれみて夫婦やん 日野が高田の為にノート取る 海美がそれみて夫婦ちゃうやん 四人で下校 高田怪我が治ったら僕が西村さんを守るね 西村赤面 海美がそれみて最高の夫婦やん。
西村 運動会の為に走りこみ 高田君が出れないとしても頑張りたい。
学校 運動会の練習の授業 男子リレーの選手高田の代わりに北川 女子の選手選び 皆走りたくない 西村自ら名乗り出ようとするが自分のタイム遅いから名乗り出れない 海美が西村の心配する ... 放課後 西村が笠原にお願い 運動会のリレー笠原さんに走ってほしい 西村自分が走りたいけど私じゃダメなの練習しても足が遅いからだからお願い 笠原しぶしぶ受ける(照れながら) 運動会の練習 笠原速い「疾風の笠原」復活 ... 運動会当日 障害物競争 組み体操 綱引き 徒競争 高田午前中に病院行って走っていいか最終判断 玉入れ 北川が指示 西村と海美に玉集めさせる 西村沢山拾ってくる 北川「よくやった西村あとは任せろ」 北川君が私によくやったっていうなんて運動会凄い ランチ 西村父腕によりをかけた 海美とおかず交換 北川お茶ばかり飲んでる午後のリレーに緊張 雪子は茜を動画撮影太陽が喜ぶだろうから 西村父動揺 茜高田が間に合うことを願う 球ころがし 二人三脚 北川はリレーのアンカー 最終種目リレー始まってしまう 

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

256字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?