MIX~二度目の夏、空の向こうへ~ #24[終] 2023/9/23(土)17:30~18:00

家 投馬と音美ふたりきり 投馬昔は泣き虫だった 走一郎と音美が来て変わった 走一郎が格好良く見えた あんな兄貴になりたいと思った 泣いてる場合じゃないと思った 音美)走ちゃんは2人いらないよ 投ちゃんには音美が必要だったもんね(回想 いつも音美と投馬いっしょ 音美の笑顔) 投馬認める エースの座 走一郎は投馬にゆずった 音美が喜ぶと思ったから 庭から物音 酔った原田飲み過ぎて帰る家を間違えたらしい 音美&投馬2人きりだと知り 原田)邪魔したな おっさんに線香あげて帰り際に音美に「投馬を頼んだぞ」 入れ違いで走一郎帰ってくる。
 高校球児たち 秋季大会に向けて練習試合 明青好調 が夏野打たれ過ぎ ピッチャー交代 投馬父の思いをしっかり背負ったいい投球 結果 夏野4失点 11-4 で明青勝利 音美に結果教える 音美喜ぶ。
家 最近の投馬 ちゃんと朝ご飯完食してる 母嬉しそう 音美が投馬を起こしに行く 投馬ちゃんと起きてた

サポートお願いします!

ここから先は

13字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?