自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う #11 2023/9/14(木)0:30~1:00

ハッコン・ラッミス・ヒュールミ・ケリオイル(団長)・フィルミナ(副団長)・アカ(双子赤髪)・シロ(双子白髪)・シュイ(灰髪弓使い)・ムナミ・カリオス・ゴルス・ミケネ・スコ・ペル・ショート・アコウイ・ゴッガイ

亡者の嘆き階層への遠征予定 ラッミスは昔から怖いの苦手 強がって怖くないと 遠征に行くと フィルミナは素直に怖いの苦手で行かない。
亡者の嘆き階層 おんぼろの宿を拠点にする 宿屋の店主が出てきただけでラッミス失神 ハッコンは宿屋の前に設置 夜 外にアンデット(スケルトン幽霊火頭)達がうじゃうじゃ 襲ってはこない ハッコン非常に冷静 念の為結界を張りアンデットに効果のありそうなものを試す 岩塩 仏像 仏具 数珠など 色々試すが効果なし 翌朝 色んな物が外に散らばっていてヒュールミ驚く シュイアカシロ探索へ出発 ケリオイルはこの階層の攻略メンバーを連れてくると言ってどこかへ 宿屋の店主 この階層の魔物は生あるものをうらやむ ハッコンさんには無害。
ヒュールミがラッミスのために恐怖を克服する特訓 ちょっとした散策 それも無理 街の入口の店で薬買ってきて 扉のきしむ音だけで走り帰ってくる ラッミスはハッコンを背負いながら行く 頑張る ハッコン機能追加良い香り 変形音楽再生機 おつかい完了 

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

209字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?