EDENS ZERO #37 2023/6/24(土)2:34~3:04

グランベル ウイルスに感染した痕跡なし シキを星から出すための演技だった 苔の生えたジギー現れる シキ嬉し泣き レベッカでも死んだはずじゃ ジギーが手をかざすシキ達高重力 皆地面に押し付けられ動けない ジギー私が間違っていたシキを育てるべきじゃなかったしお前を空へ放つべきじゃなかった人間とは何と醜くおろかな生物か ハーミット反発 空から船 ジギーこれよりわれわれ機械生命体は全人類を支配する宣言 ピノを呼ぶ 船の名は エデンズワン ピノ逆らえない 自我を消される 再起動 不要な人物リストの削除 ジギーの重力で周辺崩壊 シキがピノに話しかける ピノ皆との思い出 涙流す ご主人達といたい人間になりたい ジギーはピノを捨てる 船にのって空へ エデンズゼロが来てシキ達を拾う 宇宙へ 魔王四皇星も混乱 通信 キャプテンコナーさんから ジギー ゼロはワンに進むための試作品ワンが目覚めた今ゼロには消えて貰う 魔王四コク星を紹介 四皇星の上位互換 四皇星も不要エデンズゼロと共に消えて貰う ジギーの変わりようにシキや四皇星混乱 ワンから攻撃 ゼロシールド展開 バリアで防ぎきれない 逃げる ワン追ってくる シキ判断が出来ない ジン&シルフもただ事じゃないこと感じる シキ命令 砲撃して離脱 ワンの高性能な砲撃の前に意味なし ゼロ撃たれ放題 ワンの主砲準備 宇宙海賊エルシークリムゾン「スカルフェアリー号」が助けてくれる エルシー!

サポートお願いします!

ここから先は

13字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?