デッドマウント・デスプレイ #7 2023/5/24(水)0:00~0:30

四乃山呂算&屍神殿&ミサキ 説明するために人払いしてもらう 屍神殿僕はこの世界の人間じゃありません。
四乃山尊とレミングス密会。
屍神殿 目玉の小さいモンスター出す 呂算に信じさせる ポルカを殺したミサキに呂算が刀向ける ポルカ(サメのぬいぐるみ)がミサキを庇おうとする それみて呂算はサメのぬいぐるみがポルカだと気づく 呂算爆笑 ポルカ自身はサメかっこいいとおもって楽しそう 屍神殿が取り憑く体があればポルカは元の体に戻れる 呂算はゴーレム(人型アンドロイド)提供すると言う ポルカは自分がロボットになりたいとアピールする 

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

494字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?