死神坊ちゃんと黒メイド #24[終] 2023/9/25(月)0:30~1:00

イチの稽古 カフ強くなりたい 炎もっと熱くしたい イチ)魔法抜きで「水製カフコピー」を倒してみろ 倒せるが復活する カフ)運動にはなるが魔力が強くなるとは思えない イチ)自分の戦いに集注しろ 心を鍛えればおのずと魔力は上がる 期待しているよ。
教室 担任フリー 座学 突然ダジャレ「ノートをとることをノーとは言わせません」 坊ちゃんに問題 アリスが助けてくれる ウォルター確認ザインの時間魔法で顔の傷なかったことにできるか ザイン)確約はできないができるかも。
イチの授業 この道具の使い方 時間かかるとイチの水攻撃 ウォルター道具を突くようにすると使える 正解 ニコが校内でシャーデらしきシスターを見かける。
ダレス 校内に忍びこめていた 図書館 ニコがダレスに質問 お前は誰だ ダレスは自分がシャーデだと嘘をつく ニコ怒る ダレス幻覚魔法 事情を聴く 戦って死んだシャーデ しかし 呪いで年をとらない 好きにはさせない ダレスの幻覚 眠くなる イチが水で起こす ケト参戦 2-2 ニコは生徒を非難させようとする ダレス自分はシャーデじゃないと本当のこと言う 戦い終わり。
新しい生徒として ダレスとケトも生徒に ケトとヴィオラ仲良し ミニスカートのダレス ウォルターは直視できない 授業 シャーデの事ダレスも情報なし ウォルターは ミニスカを気にするダレスに 上着を貸す ニコがシャーデを倒した話。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

519字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?