うちの会社の小さい先輩の話 #6 2023/8/20(日)1:30~2:00

篠崎豊(拓馬の姉)

片瀬がサンタのコスプレ 篠崎はトナカイのコスプレ プレゼント袋重そう 篠崎が重い物を持とうと手を広げる 片瀬がハグしてくる 勘違い 片瀬赤面 と言う夢。
早川と秋那 コミケのブース出展側。
回想 秋那も手伝って絵を描いた リモートしながら手伝い 18禁BL本。
初めての共同作業 愛の結晶 早川の友人 客として来る 秋那彼氏だと勘違いされる。
12/31 夜 今年もあと少し テレビのニュースにコミケの早川秋那映る 片瀬から篠崎にTEL 篠崎は実家 今年の篠崎さんにお礼 一年お疲れさまでした篠崎さんのお陰で頑張れました 素直に自分のお陰だと思って 年内最後にパワハラしちゃった(世界一受けたいパワハラ)篠崎さんが後輩でよかった 俺も詩織里さんが先輩で本当によかったです 片瀬にやつく 姉豊が拓馬に女が出来たと直感。
篠崎が片瀬を初詣に誘う。
片瀬 猫耳 猫尻尾 拾って下さい段ボールに入って 猫になりきる にゃんにゃんしてる 篠崎が手を近づけると スリスリしてくる 篠崎可愛死しそう 片瀬が篠崎の顔をなめる と言う夢。
片瀬は片瀬で今の夢を見る 自分が猫の格好 段ボールの中 篠崎が来る 猫の本能に抗えない 篠崎にすり寄る 遊んでほしい 篠崎が頭を撫でてくれる 気持ちいい 猫じゃなくてもよしよししてほしい と言う夢。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

537字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?