山田くんとLv999の恋をする #3 2023/4/16(日)0:30~1:00

茜のための合コン 茜帰りたい スマホゲーム好きな男子でもF.O.S.の事は分からず盛り下げてしまう 桃子怒る 解散 可愛いアバターの瑠璃姫ちゃんとメッセージやり取り 桃子「中身変なおっさんとかだったらどうするの」茜考えたこと無かった 高校生くらいの女の子想像してる 道端で ゴスロリいや夢かわな女子目撃 帰宅 ゲームログイン ギルドルーム誰も居ない 庭に山田と瑠璃姫 茜には気づいてないっぽい 瑠璃姫山田と2人だとギルド設立した頃を思い出す あの頃は毎日2人だったね たまには2人も良いね メンパーが増えて 山田との2人の時間が減って寂しかった 茜には2人出来てるように見える 山田予定あるからとログアウト 山田他の人とは絡まないのに瑠璃姫とはよく話す 茜ちょっと落ち込む 茜は2人の事気になる。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

538字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?