MIX~二度目の夏、空の向こうへ~ #11 2023/6/10(土)17:30~18:00

肉屋たけのり名物コロッケ 原田が客引き 客怖がってよりつかない。
千本木に話しかけられる 10年ほど前にインドの山奥で出会って三日間一緒にヒッチハイクした 原田俺は何者なのか千本木に尋ねる。
投馬音美パンチの散歩 走一郎の凄さを一番知っているのは投馬 投馬の凄さを一番知っているのは音美 小4の時 少年野球に音美のお兄さんの力を借りたいと投馬が行ったら走一郎が来ると思っていたチームメイトガッカリ相手チームは6年生を4人も入れてて投馬負け投手になった走が行ってたら勝っていただろうな 音美と走一郎がいなかったら俺はどんな高校生になっていたのか想像できない 小説家 月影渚(本名 大山みどり 春夏の母) 連載中の高校野球物の展開に煮詰まっちゃって話を聞きたいと 車に乗せてもらい移動中 街中で走一郎と春夏発見 走一郎が春夏にビンタされてる 脈があるかダメ男か うちの娘はどうでもいい男を殴ったりはしない。
原田 千本木から話聞いたが何も分からなかった カフェのマスター 千本木豊の名を知ってる 走一郎と音美の実の父親澤井圭一の選手生命を奪った男こそ「千本木豊」。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

403字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?