ホリミヤ -piece- #9 2023/8/26(土)23:30~0:00

堀京子・宮村伊澄・石川透(紫髪)・吉川由紀・仙石翔(赤髪 会長)・綾崎レミ・河野桜(眼鏡 深緑髪 )・井浦秀・沢田ほのか・柳明音(ヤナギアカネ)・進藤晃一・溝内大樹(灰青髪)・安田真

職員室 安田先生うとうと 3年の女子が安田先生の髪形をいじる 安田変な髪形のまま教室へ 生徒達安田先生の髪形が気になって話が入ってこない 吉川遅刻してくる 安田の髪形見て笑う クラス全員関を切ったように笑い出す 鏡渡されてやっと気づく。
資料室の鍵がない 中峰先生がもってた 中峰先生自分の鍵すらちゃんとできてないのになんでこの人が鍵の管理してるんだ たまたま堀石川吉田が通りかかる 中峰ポケットに穴鍵落とす吉川裁縫で穴ふさぐ 石川嫉妬 安田も嫉妬 ... 吉川手相にはまってる 他の男子の手相見ることに石川嫉妬。
生徒会室 男子だけでこっそりチョコのホールケーキ 安田に見つかり生徒指導室で叱られる ケーキから話をそらすため 男子は安田のプライベートを聞こうとする 住んでる所・彼女・結婚。
夜9時 鍵の開かない生徒会室 仙石閉じ込められてる 眠りこけてる堀もいる 仙石の携帯電池切れ 物音で堀が起きる 堀は閉じ込められた原因が仙石だと決めて怒る 堀は生徒手帳から学校の番号探してtel 安田が来てくれるやっと開く 2人急いでトイレ 生徒指導室に呼ばれ叱られる 仙石堀がいやらしいことしてたんじゃないか疑う 安田は服を脱がせ確認しようとする アズマ先生が来る 過去に同じ手口で女子生徒に変なことしてたんじゃないでしょうね アズマ先生が安田を疑う 仙石堀を帰す。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

55字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?