ホリミヤ -piece- #12 2023/9/16(土)23:30~0:00

堀京子・宮村伊澄・堀京介・堀百合子(旧姓 小柳百合子)・堀創太・仙石武

堀京介高校1年生バイクで登校 旧部活棟裏がばれない穴場 しかし 上級生女子百合子に見つかる バイク登校を怒られるわけでもなく駐車場所が違うことだけ指摘される 後日 穴場が教師にばれる。
京介女子にふられる 他の女子と仲良くしすぎたせい。
百合子の荷物運び手伝わされる 生徒会長仙石武は百合子に冷たい 京介は武に突っかかる女子に重いもの持たせるなちゃんと感謝しろ 武は百合子にちゃんとお礼。
百合子 花みたいに笑う人 卒業後の事まだ分からない。
1年女子が百合子に絡む京介が百合子を助けようとする百合子は京介を止める「男の人が女の人に手を上げちゃ絶対ダメ」百合子は女だから1年女子にビンタ 花のように穏やかでユリの癖にトゲがある その時 マジこの子しかいないと思った。
現 京介が昔話を宮村にしていた 宮村は京子にビンタされたらしい 時間がたって痛み出す。
京子 京介から服借りようとする全部洗濯に出されて風呂あがりに着るものがない 創太水に浮く猫の人形買って貰ってはしゃいでる 京子創太の服を狙う 創太「もののけっ!」ケダモノの間違い 京介引き京子は「ブラバンなのか」ブラコンの間違い 創太の服じゃ小さいだろ 京子太ってない着れる(意地になる)京介は宮村にTEL 京子パーカー着れた ズルいそれゆったり目のやつ 別のに着替えに行く(百合子&京介 小学生の服を高校生が着れなくても普通なのに) 京子半袖Tシャツに短パン履いて登場 宮村着てた 京子恥ずかしくなる 京子腹見えてる 皆で夕御飯食べる。
創太物を出しっぱなし 京子怒る 創太片付けようとしていた お姉ちゃん怒りすぎ 京子フライング気味に怒りすぎ 京子不機嫌になる 話しかけたり近づこうとすると「触んないで」の一点張り。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

342字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?