異世界のんびり農家 #10王姫ユーリ 3/12(日)0:35~1:05

フラウレム村の経理も担当 父現れる 王姫が兵を集めて戦の準備をしていると教えてくれる 取り巻き(ロザリンド クラカッセ ロアージュ)があることない事を拭きこんだせい 矛先はこの村 進行を止めれればいい ハクレンやラスティスムーン ルーなどの耳にこの事が入ると 魔王城ごと消し飛ばされるかも それはまずい ようは村の戦力を使わずに力の差を思い知らせればいい 当日 ラミア達に軽く大木投げてけん制してもらう 兵たちおじけずく 魔王軍から移住希望(という体で ロザリンド クラカッセ ロアージュ)の三人 フラウレムの知り合い 王姫ユーリは村を見学に フラウレムから四人に まじめに働けば今回四人がやらかしたことは水に流すしかし今回の件村の人に知られないため身分は隠す事 村案内 葡萄ワイン 田んぼ 水車 獣人の男児 林檎 ラスティスムーン 取り巻きの三人は田舎暮らしが笑い物にされると思い夜逃げ出そうとするが ウルフたちがいて怖くて逃げれず 翌朝 ザブトンの子供たちが怖くて逃げれず 諦める 働く フラウレムの仕事を分担 命名文官娘 ユーリは城からフラウレムが居なくなったこと浚われたと思って心配してた 取り巻き三人村になじむ。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

488字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?